車田音楽教室

アクセスカウンタ

zoom RSS  出雲市内で車田音楽教室 歌の教室の生徒さん達有志と親睦会をしました(^◇^)

<<   作成日時 : 2017/02/26 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2017年2月25日(日)出雲市内の市民会館隣のニューウェルシティー出雲で・・・・!!

車田音楽教室の15年目という節目ということもあり、歌の教室の生徒さん有志で親睦会しました。

今まで生徒さん同士で集まる機会もなく、前々から声も上がっていたので、今回初めて親睦会という形でコミュニケーションがとれる場を作りました。

企画を大変でしたが、始まってみると楽しく語り合ったり、カラオケをしたり、ゲームをしたり、イントロゲームなど楽しくできました。

みなさん、顔なじみの方もあるようでしたが、このような企画がないとなかなか会えなかったり、久しぶりの方々もあり懐かしく語り合っていらっしゃいました。

でも、みなさん・・・やはり歌を習いに来られている生徒さん達なのでカラオケは心から楽しんで誰もがリクエストされました。が・・・時間の関係もあり歌えなかった方もあり申し訳けない気持ちになりました。

たまに親睦会で懇親を深めるのもいいものだと思いました。

画像

画像

画像



画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 出雲市内で車田音楽教室 歌の教室の生徒さん達有志と親睦会をしました(^◇^) 車田音楽教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる