車田音楽教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 出雲教室で演歌のレッスン!!

<<   作成日時 : 2016/11/21 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2016年11月21日(月)

今日は朝8時〜歌のレッスン&ヴォイストレーニングでした。
歌謡曲、演歌、朗読ありと、いろんなジャンルの事をレッスンしました。

いろんな生徒さんがいらっしゃいますが、特に演歌を習いに来られてる方は、ほとんどの方が高い目標意識を持っていらっしゃいます。

出雲市内はもちろん、出雲周辺又は近隣の市や県でカラオケ大会が毎月のように開催され多く方が参加されています。
ここ最近生徒さんのレベルも少しずつ上がりカラオケ大会での成績も優勝、入賞されたり上位で通過される方も多くなりました。

車田音楽教室に通って何が良くなるか?
@声が良く出るようになる。
Aメロディーがしっかり歌えるようになる。
B音域が広がり選曲がしやすくなる。
C腹式呼吸の練習を身に付くまで繰り返すことにより歌に活かされ表現力が良くなる。

などなどですが、みなさん歌が上手くなり、上手くなると楽しくなり、趣味の世界だけでなく人前で歌いたい、自分の歌を評価されたい!!
そんな風に欲が出てくるので本当に不思議です。

私たちの歌のレッスンを通して歌を人生の一部にされている方を見てるとやりがいを感じます。

これからも生徒さんが歌をもっともっと楽しんでもらえるよう頑張って行きます(^o^)/

2016年11月21日(月)

今日は朝8時〜歌のレッスン&ヴォイストレーニングでした。
歌謡曲、演歌、朗読ありと、いろんなジャンルの事をレッスンしました。

いろんな生徒さんがいらっしゃいますが、特に演歌を習いに来られてる方は、ほとんどの方が高い目標意識を持っていらっしゃいます。

出雲市内はもちろん、出雲周辺又は近隣の市や県でカラオケ大会が毎月のように開催され多く方が参加されています。
ここ最近生徒さんのレベルも少しずつ上がりカラオケ大会での成績も優勝、入賞されたり上位で通過される方も多くなりました。

車田音楽教室に通って何が良くなるか?
@声が良く出るようになる。
Aメロディーがしっかり歌えるようになる。
B音域が広がり選曲がしやすくなる。
C腹式呼吸の練習を身に付くまで繰り返すことにより歌に活かされ表現力が良くなる。

などなどですが、みなさん歌が上手くなり、上手くなると楽しくなり、趣味の世界だけでなく人前で歌いたい、自分の歌を評価されたい!!
そんな風に欲が出てくるので本当に不思議です。

私たちの歌のレッスンを通して歌を人生の一部にされている方を見てるとやりがいを感じます。

これからも生徒さんが歌をもっともっと楽しんでもらえるよう頑張って行きます(^o^)/

車田音楽教室 ヴォイストレーニングのホームページも見てね(^_-)-☆

http://www7b.biglobe.ne.jp/~kurumada/voicetraningschool.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出雲教室で演歌のレッスン!! 車田音楽教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる