車田音楽教室

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴスペルコーラス教室の慰労会&親睦会!

<<   作成日時 : 2017/07/18 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ゴスペルコーラス教室浜田のみなさんと7/16(日)に慰労会&親睦会をしました。
久々の飲み会でしたが!とても楽しかったです\(^_^)/私用や体調不良で全員参加ではありませんでしたが!集まったメンバーと楽しいひと時を過ごすことができました(^_^)v
16日がちょうど誕生日のメンバーがいたので!コーラス教室の生徒らしく『Happy Birthday』の歌でお祝いしました(^o^)

浜田のメンバーとの飲み会で出演したいイベントの話が出てきますが!今回も浜田のイベント出演候補が?!…決まりました(^_^)正式に出演が決まったら…全力で頑張りたいと思いますp(^-^)q1年かけて頑張った…あの歌もこの歌も披露できるように(^_^)
でも…その前に8/5(土)の浜っ子まつりのステージ頑張りましょうね\(^o^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴスペルコーラス教室の慰労会&親睦会! 車田音楽教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる