車田音楽教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌の発表会が終わりました!

<<   作成日時 : 2017/06/20 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
6/18(日曜日)午前10時〜第14回車田音楽教室 歌の教室発表会を出雲市民会館大ホールでやりました。
すべてのプログラムが終了したのは18時!!

今年は本当に車田音楽教室らしい車田音楽教室でしか出来ない発表会となりました。

個人の方は全部で90名そのうち生徒さんによる発表は62名、生徒さんの友人知人の方が28名という沢山のメンバーが舞台で華やかに楽しく、個性豊かにとっても上手く歌われました!
お疲れ様でしたm(._.)m

グループでレッスンを受けているコーラス教室(松江市福祉センター、活き活きコーラス、童謡唱歌教室、ほのぼのこ〜らす、さんびる演歌歌謡曲教室など)の合同合唱や、ゴスペルコーラス教室のみなさんによる活動的なコーラスなど楽しい歌をお客様とともに楽しみました。

また、今回始めてとなる「朗読」!!

個人でレッスンを受けている(話すための)ヴォイストレーニング教室の方による、昔話「かさじぞう」の朗読をしました。

出演された方は日頃のレッスンでは、お腹から声を出す訓練や滑舌の訓練、話したいことを聞き取りやすいスピードで話す訓練、人に伝えたいことを表現力豊かに伝える訓練などをレッスンではしています。
その成果が今回の舞台で遺憾なく発揮されたのではと思いました。

一年が本当にあっという間です。

第15回車田音楽教室、歌の発表会に向けて、すでにスタートしました。

生徒さん達のまた新たな目標も出来たと思います。

さらにレベルアップした生徒さん達の姿を楽しみに私も日々のレッスンを頑張っていきたいと思います。

みなさん!!一緒にまて頑張りましょう(^o^)/

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌の発表会が終わりました! 車田音楽教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる