車田音楽教室

アクセスカウンタ

zoom RSS さんぴーの祭りに参加して来ました(^^♪

<<   作成日時 : 2016/11/13 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



今日、2016年11月13日(日)出雲市中野にある・・・さんぴーの出雲が主催している【さんぴーの祭り】に参加して来ました。

昨年に引き続き2回目となりますが、ゴスペルコーラス教室の出雲と松江のメンバー有志12名で歌いました。

とても賑やかな地域に根差したお祭りで、沢山の方が所狭しと舞台を見たり、展示を見たり、お茶席で抹茶をいただいたり、お食事や焼鳥などでお腹を満たしていらっしゃいました。


私たちの出演は12時〜が予定でしたが、少し遅れ12時40分にはなりましたが、メンバー各々出番まで自由に飲み食いしていたので待った感じはありませんでした。

写真は車田音楽教室で集まり、発声練習や発表する歌「朧月夜〜祈り〜と聖者の行進」2曲を歌いこんだ後、外に出て教室の前で撮りました。

画像


もう一つはお祭りの様子です(^^♪

本番はカラオケが大きく、マイクも声を拾うだけの数しかなかったので、ほぼ生声でしたが、楽しかったので良かったです。

いろんなイベントに今年もゴスペルコーラス教室は出演して来ましたが、このイベントで終わりです!!!

メンバーのみなさん(^^)/ 今年もご協力頂き本当にありがとうございました。

来年は更にパワーアップしてお客さんの前で楽しく歌えるよう頑張りましょう(^_-)-☆

ゴスペルコーラス教室はまだまだメンバー募集しています。

見学&体験は無料!! お気軽にお問合せくださいね(^_-)-☆

車田音楽教室 0853-21-4381(ヤタまで)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さんぴーの祭りに参加して来ました(^^♪ 車田音楽教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる