車田音楽教室

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴスペルコーラス教室 江津教室メンバー募集!!

<<   作成日時 : 2016/11/09 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月スタートしたばかりの江津市にあるゴスペルコーラス教室は、基本的には第1と第3土曜日の19時30分〜1時間30分程度、パレットごうつのスタジオに集まり練習します。

パレットごうつも出来たばかりの江津市の施設ですが、今回お借りしているスタジオは完全防音のとても素敵な会場です。

現在7名ではありますが・・・とても意欲のある方ばかりで、私も頑張らなきゃ>^_^<と気持ちを新たにしているところです。

これから集まった生徒(メンバー)さん達と一緒に心を一つにして少しずつ一曲一曲積み重ね良いコーラスを完成させて行きたいと思っています。

江津市のゴスペルコーラス教室に集まった生徒さんは、コーラス経験の無い方ばかりで、歌は好きだけどカラオケにも人前でも歌わない・・・声の出し方すらわからない方が多いので、当分は声の出し方の基礎からゆっくりと声を作り上げて、歌う曲もまずはコーラスではなくメロディーがしっかり歌えるように指導していきます。

このブログを見られた方でゴスペルコーラス教室に興味のある方!!!

江津はもちろん、浜田や出雲・松江にもゴスペルコーラス教室がありますので、一度無料の見学&体験に来てみませんか?

◆問い合わせは◆
車田音楽教室 矢田まで 0853-21-4381又は080-3896-7416
参考資料HP http://www7b.biglobe.ne.jp/~kurumada/gosprl.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴスペルコーラス教室 江津教室メンバー募集!! 車田音楽教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる