車田音楽教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 松江教室で演歌のレッスン(^^)/

<<   作成日時 : 2016/11/22 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は1日松江市内で歌の指導をしていました(^^♪

午前中はコーラス教室の指導・・・・午後は松江教室(学園南1-9-19竹政ビル105号室)で演歌中心の歌のレッスンでした。
もちろん私のレッスンなのでヴォイストレーニングで声をしっかりトレーニングした後、演歌のレッスンです。

コーラス教室では「青葉の笛」「夢のお馬車」「365日の紙飛行機」「赤とんぼ」「シューベルトの野ばら」「ウェルナーの野ばら」「とんぼのめがね」「村の鍛冶屋」「翼をください」などなど・・・みんなで楽しく歌いました。

画像


午後は演歌大好きな生徒さん達が1人あたり30分のレッスンを満足するまで声を出し、歌って帰られました。

松江教室でのレッスンが終わったのは21時・・・・やっと出雲に帰れます(^◇^)

画像


松江教室歌の教室のホームページも見てね(^^♪
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kurumada/kurumadamusicschool.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松江教室で演歌のレッスン(^^)/ 車田音楽教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる