車田音楽教室

アクセスカウンタ

zoom RSS 江津市にゴスペルコーラス教室開講しました(^^♪

<<   作成日時 : 2016/11/07 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

★車田音楽教室のゴスペルコーラス教室に11月5日(土曜日)新しく江津教室が出来ました(^◇^)★



10月29日(土曜日)に江津市在住の方を集め、無料の体験会を開き、このときなんと15名の方が忙しい時間を割いて来ていただきました。

私もテンションMAXでしたが、1時間の無料体験会はとても充実したものになりました。

その結果、入会を希望された方が7名・・・開講の運びとなりました。

これからまた少しずつ人数も増えて楽しい江津のゴスペルコーラス教室になると思いますが、まずは基礎から(声の出し方から)しっかりトレーニングし、歌も少しずつ増やしていければと思います。

ではまた書きますね(^_-)-☆

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江津市にゴスペルコーラス教室開講しました(^^♪ 車田音楽教室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる