アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


松江教室(歌の教室)親睦会

2016/10/05 15:11
こんにちゎ(ゝω・)マネージャーのゆうこりんです!

今日は…松江教室の歌の教室の親睦会でした( ^o^)
勢力の強い台風が接近していたので…どうなるのか??心配していましたが(^_^;無事に楽しい?!親睦会(食事会)を開催することができました(^_^)vみなさんが…楽しかったのか?どうか?は…わかりませんが!ゆうこりんは楽しい、ひと時を過ごさせていただきました!初の試みでホントどうなるのか!不安でしたが…事故もなく無事終われたこと大変嬉しく思います(^-^)
次は出雲教室(歌の教室)のみなさんと親睦会ができれば…と思います(^_^)ノ

今日は…本当にありがとうございましたm(_ _)m写
真を写す暇がなかったので…写真が載せられないのが残念です(*_*;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

車田音楽教室 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる